FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
禁煙外来について
てっぽう町かず内科院長です。日常診療に追われてブログの更新ができないままになっていました。ブログをご覧になっていた方には大変ご迷惑をおかけ致しました。


最近当院に禁煙治療のお問い合わせがあり、現在その準備を行っております。

禁煙の治療には大きく分けて自費による治療と、健康保険による治療があり、保険による治療を行うためには、施設基準があり、行政に届出が必要になります。これから早急に届出を行う予定としております。

許可され次第ご報告させていただきたいと考えています。


ワクチンに関するお問い合わせも頂いておりますが、現在全国的に風疹が流行しており、風疹の抗体検査、風疹ワクチン接種に関するものが多くなっています。

風疹ワクチンが現在不足気味となっており接種予定の方はお早めに各医療機関に問い合わせ頂くのが良いと思います。


仙台市宮城野区の一般内科・呼吸器内科(喘息の治療など)
老年内科(認知症の治療など)・女性内科(女性医師の診察)
てっぽう町かず内科
スポンサーサイト
Copyright © てっぽう町かず内科ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。