スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏のお風呂!
てっぽう町 かず内科 事務スタッフです。

梅雨に入り、雨がふったりやんだりで、むし暑く疲れやすくなりますよね・・・
お風呂がめんどくさくてシャワーだけですませていましがちですが!!

ぬるめのお風呂は、リラックス効果がえられ良質の睡眠ができ、自律神経の乱れが解消し免疫力があがり体調がよくなる
と言われ、汗をかくことで体内の老廃物が対外に排出され夏バテ対策によいとも言われています。

ちなみに日帰り温泉もいい時期ですが、温泉のマットに水虫菌がいて(ー_ー)!!万が一感染してもお風呂に入りきちんと足を洗えば24時間で菌が死ぬと言われてます。

夏も冬もお風呂はいいんですね!!!
お風呂にゆーーーーーーーくり入ってリラックスしてくださいね(*^。^*)

スポンサーサイト
ピンクのバラ(*^。^*)
IMGP0059.jpg
てっぽう町 かず内科 スタッフです。
気温差があり、風邪の患者様が多くなってきました。
先週患者様より『ピンクのバラ』を頂いたので写真を載せました。
『ピンクのバラ』の花言葉は『感謝』です。
1人では何もできません!家族、友人、同僚に感謝し毎日を過ごしたいと思います(*^。^*)
お体ご自愛ください(=^・^=)
Copyright © てっぽう町かず内科ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。